あなたの人生は失敗しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか「うおっ」と思ったので紹介。

あなたの人生は失敗しました。
人生を終了しますか?

→はい
  いいえ

ただいま人生を終了しています . . .
残り時間:数十年
その間、あなたの好きな人、好きな事、好きな物を見つけて
精一杯生きてください

てらわろすにっき あなたの人生は失敗しました。

個人的にはですね、 いわゆる挫折経験時にこういう心境になるんじゃないかなと思うんですね。で、多分、意外と多くの人がこの選択肢で「はい」 を気持ち的に選んでしまったことがあると思うんです。だからといってそうそう自殺とか出来るもんじゃないので、 その後も人生は続いてしまう訳ですね。

これをネガティブに捉えるかポジティブに捉えるかは人次第ってところでしょうか。