「とくお組」というお気に入りのコント劇団がフジテレビで芝居!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

flyer_park

僕の知人がやっているとくお組というコント劇団がありまして、 そこが今度フジテレビで芝居を打つことになりました。どうもT-1★演劇グランプリというフジテレビ主催の大会で、 79団体中最終審査の8団体にまで残ったようなのです。

個人的に結構好きな劇団で、脚本も役者も舞台もクォリティが高くてよく観にいってたんですが、今回は特に気合が入っているようです。 お勧めですよ。つまらなかったら西岡を殴るといいです。スケジュールは↓の通り。

───────────────────
 フジテレビ主催特別公演

 『 近未来パーク』

2007年12月28日(金) 19:30?
     12月30日(日) 13:30?
    12月31日(月) 17:30?
2008年 1月2日(水) 15:30?

@フジテレビ本社屋1F マルチシアター
────────────────────

面白かったらスッキリ、万が一つまらなくても西岡が殴れてスッキリした年末年始が送れます。お勧めですね。